忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔仔のイベントが次々出てきて、それを知るたびに苦しくてたまらない
どうしようもないんだけど
人に言ってもしかたないし
9日は上海だそうで・・・
近いのにね・・

友達から、「来る?」って聞かれて
「無理・・・」って言わなきゃいけないのがくるしい
上海の友達はすごく喜んでいて
一緒に喜んであげなきゃなのだけど
もう気持ちがいっぱいいっぱいで
余裕がほんのちょっとしかなくて

来年からどうなる?
子連れでどこまでできるのか
そんなこと考えてもしかたないけど
ついつい考えるのはよくない癖だ・・

なにか活動しなくちゃ・・・
毎日何かに没頭しないと!
人をうらやむんじゃなく
自分は幸せだって思うのが大事?

友達がちょっと悩んでるんだって昨日話をしていた
独身だし
何の問題もないみたいなのに
でも、気合が入らないとか
目標がないとか

そういうことよりは
ずっと幸せなのかしら・・
よくわからない
今だけを比べたらそんなことはないとも思う
今やりたいことをやるのがモットーだから
なんでも今日できることが
明日もできるとは限らない
今できなかったら
もうずっとチャンスはないかも?

でも
仔仔はあくまでも趣味だから
一生付き合うかどうかはわからない
仔仔じゃないことに夢中になるかもしれない
もし仔仔以外に何もなかったら
それはきっと不幸なんだろう

仔仔は割り切っているはず
ファンは友達だけど彼には仕事でもある

私もそうだったっけね・・
仔仔は限りなく愛しいけど
家族でも恋人でもなくて
ある距離以上は近づけない
別に仔仔じゃなくても同じ
芸能人はそういうもの

とはいえ
今を生きる私には
今が辛くて・・・
贅沢な悩み?
それはわかっているけど・・

家族がいなかったらよかった?
独身だったらよかった?
そんなことはない
それは次元の違う問題だ。。

そうはいっても
人間は欲深い
今の自分の幸せが見えない
隣の芝生はまぶしいくらいに青い・・・

気持ちは抑えられない
一目だけでいいんだけど・・

まぶしすぎるなら
目を閉じたらいいんだろうけど
それはもっと悲しい
それは出来ない相談だから
できないさ・・・
だから苦しいのよね。。

F4のアルバムが出るそうだ
4人なら来日してくれるかもしれない?
成田でいいから日本に来て。。
顔見れるだけでいいんだよ
それだけでいいから
お願いです。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  胡蝶飛 ~~    HOME    美味11話!  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]