忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつと仔の情報がまた出てきて
今のうちにやろう!と思ってた仕事も早く終えなくては~~~

金大班の画像の仔は、ニコニコしてると可愛いけどやっぱりちょっと細いな・・・
上海は寒いし撮影はきつそう・・・いっぱい食べて頑張ってほしいです。
3月まで撮影、ってことは、ずっと上海にいるのかしら・・・
一度帰国したらしいけど、旧正月も帰るんでしょうね。。
26日からだからそのあたりで帰るのでしょう。
暖かい台湾で英気を養ってほしいもの。

3月までには上海に行く用はなさそうなので
次のイベントが待たれます
次は痞子のプロモかなぁ・・・
台湾行きたい~~

月如と痞子(って未だに役名がわからないっていうのも・・・)どっちがより好きかなぁ・・
選べないですし。。

今日、CPOPの当初からの仔部分だけ集めてDVDに焼きながら見ていたら
仔の変化がよくわかって面白かったです
痩せたり太ったり・・・
2006秋の来日くらいから、垢ぬけた雰囲気の大人になった気がする。
スぺ坂でもそう思った記憶があります。



PR
昨日は久々、仔仔のニュースが多くて盛り上がりました
画像も動画もたくさんアップしていたし
どれも可愛いので1日楽しかった~
お気に入りのを何枚かプリントアウトしてみたり
ニュースの内容を見たり友達と話したり
最近仔仔は撮影に没頭してたから静かでしたけど
また何かと話題が増えてほしいものです。

月如は原作よりもすこしベテラン(笑)になってるそうで
恥じらう仔仔のベッドシーンを期待してたファンには残念かも?(笑
でも今までにも増して仔は可愛い大学生に扮していて
なぜこんな風にイメージが変われるのか不思議だ・・

今回の相手役のファン・ビンビンさんはとても知的なうまい女優さんのようで
仔もよい共演相手に恵まれたと思うし
大陸初進出のドラマにしては注目してもらえてラッキーかもしれません
大陸ではちゃんと学校をでないと女優さんにはなれないそうで・・・・
おバカな新人アイドル女優はいないわけだ・・・

彼女の、カメラが回るとハラハラと涙がこぼれる演技には感心しました
で、カットがかかると、ころっと元に戻って笑ってたり。
自在に涙を出せるってすごいです

この金大班はまだまだ放送は先だろうけど
日本のドラマも次々始まって、結構いろいろ見ていたりする
仔仔のはしばらくないし、かといってDVDばかり見ているわけじゃないですし
(迷なりたてはそうだったけど。。。今はもうそれはないな)

で、日本のでは、やっぱりミステリー系と不思議系は見るかも。
トライアングルとか。
他にはえーと・・・必殺仕事人(笑)、只野仁、とか。。
銭ゲバ、っていうのも面白いかな~?
仔ドラマ以外は「ながら見」できるので楽です~。
亀梨の神の雫は、あまり面白くなかったな・・・ワインの味、そんなにわかりませんし(苦笑
いつもコンビニでも買ってますから^^


あとは、ネットで韓国版花男をなんとなく視聴(笑
これは娘も見ていたりする
もちろん中文字幕だけど、まあ、花男だし(笑
中文字幕でもまあまあ楽しめます

話は台湾と日本版のミックスだからいつも「ああ、あのシーン!」ってな感じで。
ドラマの作りはうまい韓国なので、面白いですけど萌えませんし(笑
当然類は全く可愛くない(笑)
カッコつけすぎ、って感じもするなぁ。

司のキャラに、虫嫌い、というのが加えられてて、ハチとか飛んでいたりするととたんに情けなくなる(笑
大慌てする司はドツボに笑える。
まだ3話までしか見てませんが、司は虫嫌いのアホ、類は雪の降る野外でバイオリン弾く変人、他二人はよくわからん。ってイメージ。
牧野は上野樹里似でまあまあ可愛いかも?
何話まであるのかな~。





今日のニュースには、ビンビンさんと記者会見で肩を抱いて見つめ合っている(ように見える)仔仔が出ていました。
仔仔とっても細い。。
このドラマではその方がぴったりなのでしょうが・・・・
終わったらいっぱい食べてね~

でも、こんな風に記者会でもラブラブな雰囲気って珍しいかも
記事をよく見ていないので想像だけですけど
いい感じ・・・やっぱ仔はお姉さんと並ぶ方が似合う気がするなぁ・・
年下のコといるとなんか落ち着かない(笑

今日は何となく自作の織田編を見ていました。
7話の最初、風邪で倒れて昏睡する織田さんが可愛い・・・
翌朝の、無防備な寝起きも好きだ~

どうして仔仔の寝顔はあんなに可愛いのか!?

oda3.JPGoda1.JPG

ニュースで金大班の撮影のショットが出ているけど
なんか仔、七五三の男の子みたいで可愛い・・・・
ジャケットの肩にポイントがあるからなで肩もカバーできてるかな・・
バッグは・・・いかにも”仔仔”で笑っちゃうかも

そういえば、また化粧品のCMに出るらしい・・・
今度はクレンジングならたくさん買っても困らないし。。(笑
ランコムのとき、商品がクレンジングだったらいいのに、って思ったんだけど
念力が通じたのかも?
おばさん向け?仔迷向け?




先日GTRはそれほど高くないと書きましたけど
それは日本でのお値段なのね、やっぱり
今気づいた、490万元って、、今日のレートだと1300万円ってことか~
高い~~~
スペックVでも定価1600万くらいだから、やっぱり海外では相当割高なんだろうなぁ。
オプション付けたりしたらますます高くなったのかしら
って、記事がデタラメ、ってこともアリですが(笑
でも、仔にはいい「足」になりそう・・・・
運転しやすさはバッツグンだし・・(安全にね!)



←  前のページ        次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]