忍者ブログ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は・・・

うれしかったり・・・泣きたくなったり・・・
それが交互にやってくる

鬱、とか言うんじゃない
どうしようもない気持ち

今朝仔の動画を見てたときはホントに面白くて
思いっきり笑いました
ホント仔仔を見てるとうれしくなる

でも来月の香港は行かれない
そして
私の周りの人は多分みんな行くんだよ

みんなで香港の仲間とパーティをする
そういうのに参加できないっていう悲しい気持ち

行けるなら行くのは当たり前だし
私は行けない理由があるから行かない
だからいくら考えても状況は変わらないんだから
もっと開き直ればいいんだけど・・・

それができない私はほんとに心が狭い・・・

ファンって何?
仔仔に会いに行かなくちゃファンとしてだめなことなんてないよね・・・
そんな当たり前のことすら
改めて問いかけてみないと不安になる

仔仔より大事なものがあって当然
仔仔だって、ファンや仕事より大事なものをもっているはず
もし選ぶならファンよりそっちを選ぶだろう


ドラマ見てるときはぜんぜん思わないのに
突然テンションが下がっちゃう

CDの曲を聴くと泣けてくる・・・

もっと忙しくしなくちゃいけないです
でも
仔仔から目が離せない
いつも見ていないと不安になる



最近2年ぶりくらいに風邪を引いた
仔仔を見てると夜なかなか寝られなくて
ちょっと引いてた風邪が悪化した

ベッドに入ればものの30秒で寝れるし
すごく眠いのに
仔仔をずっと見ていたくて我慢して起きている

どうして仔仔を見て聴いてるとこんなに気持ちいいんだろう・・・

仔仔は、私の心の中の一番気持ちのいいところを刺激してくるんです。。。。
その声は子宮にくるんですよ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]