忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ笑えます!!!

これは織田さんなんだろうか・・・・
カツラが微妙すぎ・・・

日本でも放送してくれ・・・

75f5f08a.JPG

お帰り仔仔!!!

空港では相変わらずな服装ですが・・・・(笑

変わらぬ姿にホッとしたような・・・

のんびりできたかな~?
http://jp.youtube.com/watch?v=bKW-TbkdFwY
『いいんですか?』、って曲流行ってるんでしょうか?
娘の学校で、創作ダンスの曲にこれを選んだらしいですが・・・ あせあせ(飛び散る汗)



でも、歌詞のこの部分

「いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば」


これはまさに仔に対する私の気持ちあせあせ(飛び散る汗)

お願いだから変な人選ばないでくれ・・・仔げっそり

なんだかんだ言って、見ていますあっかんべー
飽きちゃうかと思ったら意外に大丈夫
細部はわからずとも、流れで娘と想像しながら~
どうしても知りたいところだけ、画面止めて中文を凝視あせあせ
半分くらいはわかるって感じで。

日本版と台湾版を本当にミックスして、さらに笑えるエピソードを入れてグレードアップした、って感じでまあ面白いです。
俳優が好きとかどうの、ということより、まああっちは演技はうまいし
原作が花男なんだからつまらないわけがないね
やたら上半身裸がでるのはなぜなんだろう?

今はちょうど台湾版で言うと沖縄でヤバいところを道明寺に目撃されて、類がF4から追放され、牧野と類を一週間以内に学校から追い出す!と宣言したところです。

とはいっても、韓国版では沖縄ではなくニューカレドニアだった(爆
道明寺Gが作った巨大リゾートで、その日は彼ら以外には滞在者はいないという・・・

浅瀬に作った二人っきりのテーブルセッティングで牧野と(無理やり)お茶したり
牧野をヘリに載せ、巨大なサンゴ礁?だかなんだかをハート型に作り、それを空から見せて「俺様の愛を受け取れ!」みたいなあせあせ(飛び散る汗)
一人自分の愛の告白のシチュエーションに酔ってニマニマする司はめっちゃ可笑しい。
娘と、「アホだ」と言いながら見てます

でも、なぜか牧野がおぼれそうになったとき(足でもつったのか・・・そういうところははっきりわからない)
、8歳のころに溺れたトラウマのある道明寺は彼女を助けたくても足が動かず、呆然としてる間に類が牧野を救い、道明寺は落ち込む(笑

そして夜になると不自然に浜辺にたたずむ類(笑
これがマジ不自然で大笑い。
そしてなぜか一人で散歩している牧野(なぜ一人なのか?

流星では道明寺に渡された携帯を浜辺に置いてきちゃうんだけど、こっちは道明寺がつくしに「愛する人に渡すと思いが通じる」?とかいう言われのあるアンクレットを彼女の足につける。
でも、なぜか夜の浜辺に行ったとき落としちゃって・・・(なんで取れちゃうのか意味わからんですが・・・
それを類が拾って、無神経に道明寺に渡すのね。
「牧野が忘れてったからお前から渡しといて」って。

それを受け取ったときの”ショック!!!”の道明寺がまた笑えます。

そしてお決まりの、キスする二人を浜辺で目撃!の場面になり
類はパンチを浴びたのでした。

中文字幕を繰り返し見てるうちに、「对不起 你 什么 笨蛋」 とかいう言葉は読めるようになってきた娘。
読めても発音はわからない(笑

だけど、仔の類は、昼間無理してて、夜になるとテンションが下がってだめになる・・っていうのがよくわかったけど
こっちの類はなんか普通っぽい・・・

類がつくしに「抱きしめてほしい・・」っていうシーンがないのもちょっと不満だけど
・・類の方から抱きしめちゃう。

でもあれは仔だからよかったのかもねぇ・・・
仔みたいな子にそんなこと言われたら拒否できないわね

確かデートの途中で類が寝ちゃう、っていうのもあったっけ
この韓国版類くんはそういうことしそうもないが・・・


HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]