忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この写真
なんだか仔の脇にいるような気分にさせるね~
こんな可愛い子がいたら仕事になりませんが・・・


PR
仔迷は贅沢になってるのかなぁ・・・
仔はどんどん仕事してくれて
ちゃんとクリスマスのメッセージもくれて
上海空港でも優しかったし

撮影はいつも一生懸命やってくれているし

それなのに「愛が減った気がする」とか
「物足りない」って言う声も聞こえたりする

私はそんなこと全然思わなかったけど

そりゃカキコに来ないとかいうのはあるけど
それって、来る方がすごかったことで
ファン相手に喋らないでもいい環境にいるならそれはいいことだもん
だってあのころ・・・
仔のまわりはごたごたしてて
いろいろやるたびに問題も増えて
そんなこんな、いろんな悩みも
ファンと話してなんとかやり過ごしてたんだろうなぁ・・

今はきっと充実して仕事してるって思うから
地道に応援するだけしかできないけどね

もう撮影は始まったらしい・・・
どんなふうなのかな~
早く見たいです


仔仔の姿を見るとホッとするんだよね・・・
声を聞くと心が和みます

闘茶をDVDにすることができる~
嬉しい!

焼いてみたら画質はそう悪くもない・・・
42インチで見ても大丈夫なくらい

ふふ。。。ヤン編作りにかかろう

ヤンさーん
上海空港の動画をみたら
仔、可愛いわ~~
マスクしてても可愛いって・・・・
目が笑ってたね・・・
ファンも大していなかった様子
友達がいるのを発見(笑
仔撮影がんばって!
可愛い月如を期待

予定通り19日入りでした
お迎えしたファンは余りいなかったみたいで
仔も疲れなくてよかったかもね

元気そうだったらしいけど・・・
やっぱ痩せてるみたいで・・・
すぐ撮影始まるっていうし
少しはちゃんと食べておくれ~(笑
早くビデオみたいです

仔はクリスマスは上海なのね
上海の友達いいなぁ・・・
仔と同じ空の下でクリスマス!


仔のドラマの役どころは、やっぱり留学帰りの大学生らしいけど
でも、ドキドキなシーンもきっとありそう!!
期待しちゃおうかな・・・



←  前のページ    HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]