忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典内容がでていました。
よかった・・・・2枚目DVDがヤン編じゃなくて(笑
それはもうありますから。。

メーキングとオフショット、のようですが
できたら衣装合わせのあのターバン仔も見たいです~
入ってるかな?

写真集、は、未発表の写真のようで嬉しいです
試写会のときは髭仔だけど
でもスペイン坂でも見たけど可愛かったもんね~
試写会会場の映像って、客席は入ってなきゃいいけど・・・(汗
でもこれで5200円なら悪くないな~



PR
3日、現場に来るファンを心配して、仔仔がVICにメッセーを書いています。
現場はとても寒い・・・みんな家族に心配かけてはいけない、って。
転載してOKとあるので、ここにも載せようと思います。
中国語は正しく訳せないので、意味は読む方にお任せします。
翻訳機でも十分わかります。
もうすぐVICにも翻訳が入るはずです。

仔仔はいつも探班にくるファンににこやかに接してくれます
でもそれに甘えすぎはダメだね・・
仔仔が心配せずに撮影に専念できる環境を望みます

こういうこともちゃんと書いてくれる仔仔が好きだよ。

========================================================
quote:

朋友 我不想你們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒辦法顧到妳們
別跟我說:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不懂吧!!!
妳們在這 受寒了 看我不到我好氣色 都會讓我覺得對不起妳們還有妳們的家人~
懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對妳們大聲咆哮要妳們走!!!

別讓我傷心 別讓妳們家人擔心 別讓妳們自己傷心 懂嗎?

話說至此 在打下去我已經要哭著打字了 了解我愛妳們的心 就答應我吧

晚安!!!!!




此帖可轉載 讓不是VIC的朋友也能看見我想對妳們說的話好嗎?
不講了....晚安

unquote:
ことしもぼつぼつと書いてみようかと思います。。

仔が久々にVICにコメントしてくれました
仔は演技についてはとってもまじめだから
一人思い悩んでいたようだけど
秦沛おじさんといいお酒を飲んで 語りあって
すこし気分がすっきりしていい新年を迎えられたようでよかった。。

仕事はつまっていて忙しそうだけど
着実に役者としての階段を登っているって思います。
だからこそオンエアしたドラマがヒットしてほしいし
評価も高くなってほしいです

仔仔の書いてたように、真実に出会うことのできるチャンスは本当に少ない・・・
ネットの時代になってからは、ますますそう思います。
だから機会あって理解しあえる人に出会ったときや
そういう場を持てたときは本当にうれしいって思う。。
家族の間でさえ、真実は隠れていることも多いですし。。

でも、すべて真実が語れるならいいのか?っていうとそうでもないとも思う。
そういうことも何もかもひっくるめて気遣いがあってこそ、みんながいやな気分にならず、
楽しい毎日が送れているとも思うから
くよくよせずに今年もファンとして、家族の一員として生活しようと思います。

ところで撮影中の月如は、自殺するシーンを撮影したようで・・・
原作とは違う展開になる様子・・・
自殺って・・・悲しい展開だわ。。
痩せぎみの仔がますますはかなく見えるんだろう・・

探班に行ったファンの子がレポしてるのを読むと、ハードな撮影っぽいけど
その分できた作品はきっと感動作ですね
探班してきたファンのレポをみても
もう泣くしかないって
スタッフも撮ってる間泣いちゃったって・・

まあ、その前に痞子があるから
かっこいい痞子を早く見たいです!
今日(といってもも昨日)上海の友達が撮影を見に行ったって
で、話はできなかったけど、仔の撮影の様子を見ることができたらしい
写真をもらって見たら
とっても素敵な雰囲気、お金持ちの大学生、って感じになってたわ^^
でも顔は細い・・・
髪は栗色でいい雰囲気でしたが。。
風邪をひかないでね。。。

今年は娘の受検もうまくいって
3月のファンミから楽しい1年を過ごせたかなぁ
日本でのイベントもいっぱいあった1年だった
5月の総会もそうだし
コンサートも。。
娘を引きずって行ったけど
それもまた悪くなかった思い出になりました。
7月、9月と海外イベにも行けたので
台湾や上海の友達にも会えたのもうれしかった!

この冬は仔は上海で仕事だけど
あまりに寒い時期だし
上海は空気悪いし身体に悪そう・・・・
また温かくなる頃に何かあればいいなぁ・・・
上海に行った友達から、一瞬数十秒仔を見れた、って言ってきたりして
数十秒のためには行かれないよ~って思う
寒い上海、撮影を見れたファンの報告をみると
仔の衣装はうすぎっぽい・・・
早く撮影終わってほしいです・・・

チケットには全く振り回された1年でもあったけど
結局いくら使ったんだ・・・(汗
もうF4のコンサートはないんじゃないかって思うからいいか・・・・
来年は仔のソロコンを期待しちゃいます。

なんか全然まとめになってない文章だが・・
まあこうやってだらだらと生活は続く・・・
仔も今年いっぱい仕事したね~
体調だけは気を付けてほしいわ
来年も会おうね!

そういえば、痞子のカレンダー、やっと発売が決まったみたいで
でも予約はできないのね・・・・・
監督が写真にこだわってる?とかって書いてあったけど
なら素晴らしいカレンダーなんでしょうねぇ・・・・
期待するから!ツァイ監督よろしく頼むわよ・・・
日本版カレンダーはまああんなもんなんで・・・
台湾のは安いからそれはグーね。




←  前のページ    HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]