忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにストーリがばれちゃったらいやだな~って思ってましたが、そうじゃなかったみたいで(ホッ
仔は痞子を演じるんだけど、私的にはなんとなく英雄とごっちゃな感じを受けていましたが
実際、痞子はある面英雄でもあるんだってことを仔は言ってるようです
そして英雄の方も表面上は全く英雄だけど、内面に痞子な部分を持っている。
彼自身がまだそれに気づいていないのだと。
二人ともお互いに光と影の部分を持っているってことかな。

仔は、痞子の構想はずっと前から監督に話は聞いていたんですね
で、仔の中で考えていた痞子像と監督のそれはほぼ同じようなプロットだったから
キャラクターを理解するのは難しくなかったとか。

でもアクションシーンについては悩んだのね~やっぱり(そりゃそうだろう、笑
せっせと食べたからああいうふっくら仔になったのか!
そんなふっくら仔の方が好きだけど・・・・また今はおヤセちゃんになってるなぁ・・・

他のキャストでは、IVY CHENの演じるやくざのお嬢様の話が面白かった。
撮影に入る前は、彼女自身があまりにキャラクターと違う性格なのが心配だったそうだけど
撮影に入ったらそんな心配は吹き飛んで
本当に自分がお嬢様だと思えるようになった、だからやりたいことをやり、言いたいことを自由に言えたと
そういうお姫様的な状況って、ほんと気持ちいいだろうね!
結婚式の新婦のとき、そう言う気持ちになったけど
あれに似たようなものかも?
みんなが自分をもりたててくれて、気づかってくれる
そんな環境憧れます~~~~
PR
明けましておめでとうございます
中華は春節ですね・・・

仔も台湾でのんびりしてくれてるといいのですが・・・
たぶん車関係に引き寄せられてるんじゃないかなぁ・・

最近は、仔仔の撮影のニュースくらいしかなくて
時間もあるので手作り手芸に性をだしました。
時間のあるときにつくらないと~(学校のバザー用です)

ジェリーの新ドラマはYTにアップされてくようですね。
痞子も上げてくれるといいなぁ・・
字幕も読みやすいですし。
同じ局だから期待しちゃう・・
しかしジェリーはすぐに怪我しちゃうのねぇ・・・

仔とビンビンさんの新年の画像が出てますね~
可愛い・・・
ビンビンさんうらやましい・・・・

15549470.jpg

15549472.jpg

ぽつぽつと仔の情報がまた出てきて
今のうちにやろう!と思ってた仕事も早く終えなくては~~~

金大班の画像の仔は、ニコニコしてると可愛いけどやっぱりちょっと細いな・・・
上海は寒いし撮影はきつそう・・・いっぱい食べて頑張ってほしいです。
3月まで撮影、ってことは、ずっと上海にいるのかしら・・・
一度帰国したらしいけど、旧正月も帰るんでしょうね。。
26日からだからそのあたりで帰るのでしょう。
暖かい台湾で英気を養ってほしいもの。

3月までには上海に行く用はなさそうなので
次のイベントが待たれます
次は痞子のプロモかなぁ・・・
台湾行きたい~~

月如と痞子(って未だに役名がわからないっていうのも・・・)どっちがより好きかなぁ・・
選べないですし。。

今日、CPOPの当初からの仔部分だけ集めてDVDに焼きながら見ていたら
仔の変化がよくわかって面白かったです
痩せたり太ったり・・・
2006秋の来日くらいから、垢ぬけた雰囲気の大人になった気がする。
スぺ坂でもそう思った記憶があります。



今日のニュースには、ビンビンさんと記者会見で肩を抱いて見つめ合っている(ように見える)仔仔が出ていました。
仔仔とっても細い。。
このドラマではその方がぴったりなのでしょうが・・・・
終わったらいっぱい食べてね~

でも、こんな風に記者会でもラブラブな雰囲気って珍しいかも
記事をよく見ていないので想像だけですけど
いい感じ・・・やっぱ仔はお姉さんと並ぶ方が似合う気がするなぁ・・
年下のコといるとなんか落ち着かない(笑

今日は何となく自作の織田編を見ていました。
7話の最初、風邪で倒れて昏睡する織田さんが可愛い・・・
翌朝の、無防備な寝起きも好きだ~

どうして仔仔の寝顔はあんなに可愛いのか!?

oda3.JPGoda1.JPG

ニュースで金大班の撮影のショットが出ているけど
なんか仔、七五三の男の子みたいで可愛い・・・・
ジャケットの肩にポイントがあるからなで肩もカバーできてるかな・・
バッグは・・・いかにも”仔仔”で笑っちゃうかも

そういえば、また化粧品のCMに出るらしい・・・
今度はクレンジングならたくさん買っても困らないし。。(笑
ランコムのとき、商品がクレンジングだったらいいのに、って思ったんだけど
念力が通じたのかも?
おばさん向け?仔迷向け?





←  前のページ    HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]