忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン

もちろん、行ってないんですが。
でも、行った友達と連絡取り合っていたら
一人一冊なんかじゃない、ってすぐ判明して
彼女が私の分ももらってくれました。
ありがとう~

今回は普通の黒ペンでよかったねぇ。。(笑
前回のサイレンス写真集みたいな
シルバーとかゴールドとか
くっつくんだよね・・・

動画とかを見ると
人がうじゃうじゃいるようですが
実際は、場所が狭い、という理由らしく
そんなに来てなかったようです
行けたらよかったなぁ

でも監督さんもいらしていたので
サインしてもらったので
すごくラッキーでした。
なんかサインも丸くてプーさんっぽいですよ。。

だけど、この写真集、いまいちなのよね・・・
だって仔のアップが少ないし
装丁だってね、
表紙カバーが取れないから
もう一冊ないと、安心して見れないですし・・・
もう一個買おうかなぁ
PR
前の日に、突然明日いくよ~~~と書いてきた仔仔。
相変わらずおしゃべりなのね。。(笑
便名も何もかかないで、だいたいの時間だけ書いてもさ~
広いのよ、成田はね。

まあ、仔仔はきっと思いつくままに書いてるだけ。
昨日の「動物と撮影」だって、もちろんファンに見せるつもりなんかないんだろうし
もちろんそれでもファンがきたら手でも振るのかもしれないけどね・・・

スタッフからしたら、おしゃべりでしょーもないんでしょうね・・・
ファンにとっても、ぽろっとそういうことを書く仔仔が、しょーもないやつでもあり、かわいい子でもあり。
あんな中途半端な情報で、ファンが右往左往するのなんかどうとも思ってないんだろうね。。
手のかかるやつ・・・
でもそんな仔仔が大好きだよ。

私はもちろん成田も今日もどこも行けなかったのだけど、でもたくさんの友達といろいろしゃべってたから
自分もそこにいるような気分が味わえました。
成田の仔仔はかわいかったね!
台湾でるときのビデオもすぐみせてもらって、いつものように出国する仔仔に一安心。
台湾の友達から、乗ったよ~~っていう連絡もらって、成田組の子にも情報をお伝えできて、ばっちりビデオも見せてもらった。
やっぱり持つべきものは友達ですよね・・・
みんなありがとうね~~

今日は多摩動物公園だったのね!
あそこはちょっと一人でうろつく気分にはなれないなぁ。。。
広いしねぇ。。。
でも、上野なんかより、ずっと自然も多くて
すごくいい絵が撮れたんじゃないかと期待してるんだ
今日はいっぱいいっぱいまで撮影かしら・・・
夜またいらんことを書きにVICにくるのかしら・・・

仔仔が日本にいるときは、落ち着かないけどでもいそいそした気分になるね
今週の木曜日は仔仔は日本で美味関係を見たりしないのかしら!

そういえば、台湾の放送時間の長いこと!
2時間枠とは、話を覚えきれないじゃんね~
日本版は結構カットされてるところもありそうですけど(一箇所見つけたしね)
でもきれいな画面だし、字幕はゆっくり見ながら見たいですよね。。。
 
さてさて・・・
今夜仔仔はやっぱりくるの?
早くかたづけておこっと。。。
20070906_5436fff6c469faa59691iIyKd4ABCOcE.jpg

心路公益廣告の誰是仔仔的仔仔 というCMのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=2i9FY1ZwCQ

http://www.tudou.com/programs/view/jdybqlJwkhE/

ん~~~~~~

キスされてる赤ちゃんうらやましい・・・

そのあと、にこっとするのも可愛いけど

それを見下ろす仔仔が見たい・・・・

この団体は、心身障害者の支援をしているんですね。

サイトを見てきました。

http://www.syinlu.org.tw

興味あるかた、ぜひ♪

スタジオパーク、あれってさ、確か見れるはずだよね。ガラス越しに。
外れても見れるんだよ。
見たことあるけど
ガラスまどはそんなに大きくないから
前のほうじゃないと見えないんだよ、確か。

観覧で当ると中に入れるんだけど、いつも直前に抽選。
でもジェリさんだったら、他の場所でもっと早くにやるのかなぁ。
いずれにしろ外から見るのもガラスの一番前にいたら余り変わらない距離だから、ガラス越しに見るなら場所をとらなきゃいけないんだろうけど、ずっといたら絶対注意されそうだなぁ。。だって見学コース内だから。

でも土曜は別のスタジオだっけ・・・?
忘れた。
質問にお答えします、だから
別の閉じたスタジオかもしれないなぁ。。

暇なら行くのに~~(ひやかしに
その日は残念ながら娘の世話。

私はあそこを見るのが嫌いです。
いつもスルーしようと思って、でも自分が見たいところを見たときにうっかりのぞいてしまって、すごくいやな気分になって後悔する。

あそこで自分たちの世界を作り上げておしゃべりしてる人たち。
別に場所があそこじゃなきゃいくらやったっていい。
個人のブログやチャットルーム、あるいは私的団体のBBSとか。

だけどあそこはオフィシャルですし・・・
ファンは当然見るわけで
情報だってあるし、もちろん彼の言葉を読むために行くんだよ。
そのときに、どうしても目に触れるバカ丸出しのおしゃべり。
見たくないのに見えてしまう環境。
その部分を開かなきゃいい、っていうだろうけど
でも視界に入り口が見えてたら、ついつい覗くのが人間ってものだから。。

もうまったく入口も見えないならまだいい。
そしたら存在自体を忘れることもできる。
だけど今はそうじゃない
オフィシャルだからどうしてもアクセスするのがあたりまえなのに
ファンなら見るのが普通なのに
そこで見たくないものをみせられている。

これって、誰も見たくない、本人たちだけが楽しいことを、それを丸見えの公共の場でやってるようなもの。
公共の電車やバスにいるような、迷惑なひとたちと同じ。
自分たちは勝手にやってるんだからほっといて、と言われても、まわりの人がどんなに不快か知るべきだ。

人間どこで何をしてもいいってことはない
少なくとも大人ならそんなこと知っているはず。

自分が好きだからといって、みんなが好きとはかぎらない。
万人が見ている場所で、そんなことしていて恥ずかしくないのだろうか・・・

軽蔑されてみられてることに気付かない馬鹿な人たち。。
もう注意すること自体もアホらしいし、かかわるのもいやだし、賢い人は放置する
若者だったら注意もするけど
もう歳くったら治らないもんね・・・・

自分も気をつけなきゃいけない
みんなが見てるなら、それなりに考えるのがふつうの人だ
はじけたいときは場所を選ばなきゃ・・・
バカと思われるだけだよね。

←  前のページ    HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]