忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はあそこを見るのが嫌いです。
いつもスルーしようと思って、でも自分が見たいところを見たときにうっかりのぞいてしまって、すごくいやな気分になって後悔する。

あそこで自分たちの世界を作り上げておしゃべりしてる人たち。
別に場所があそこじゃなきゃいくらやったっていい。
個人のブログやチャットルーム、あるいは私的団体のBBSとか。

だけどあそこはオフィシャルですし・・・
ファンは当然見るわけで
情報だってあるし、もちろん彼の言葉を読むために行くんだよ。
そのときに、どうしても目に触れるバカ丸出しのおしゃべり。
見たくないのに見えてしまう環境。
その部分を開かなきゃいい、っていうだろうけど
でも視界に入り口が見えてたら、ついつい覗くのが人間ってものだから。。

もうまったく入口も見えないならまだいい。
そしたら存在自体を忘れることもできる。
だけど今はそうじゃない
オフィシャルだからどうしてもアクセスするのがあたりまえなのに
ファンなら見るのが普通なのに
そこで見たくないものをみせられている。

これって、誰も見たくない、本人たちだけが楽しいことを、それを丸見えの公共の場でやってるようなもの。
公共の電車やバスにいるような、迷惑なひとたちと同じ。
自分たちは勝手にやってるんだからほっといて、と言われても、まわりの人がどんなに不快か知るべきだ。

人間どこで何をしてもいいってことはない
少なくとも大人ならそんなこと知っているはず。

自分が好きだからといって、みんなが好きとはかぎらない。
万人が見ている場所で、そんなことしていて恥ずかしくないのだろうか・・・

軽蔑されてみられてることに気付かない馬鹿な人たち。。
もう注意すること自体もアホらしいし、かかわるのもいやだし、賢い人は放置する
若者だったら注意もするけど
もう歳くったら治らないもんね・・・・

自分も気をつけなきゃいけない
みんなが見てるなら、それなりに考えるのがふつうの人だ
はじけたいときは場所を選ばなきゃ・・・
バカと思われるだけだよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  放送準備!    HOME    土曜の夜は~  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]