忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風だし
もう買い物なんかもしないで
あるもの食べて
仔仔のMVみて~
ほかに古い映画とか見て
ああ。。なつかしいなあ。。とか・・・

夕方塾から帰ってきた娘はへやでマンガ読んでるのかな・・・
私は居間で仔仔のMVをだらだらと流しながら家事

へやには仔仔グッズとかDVDが散らばってるし
仔仔にかこまれた毎日・・・

サイレンスウェイイ編をちょっとつくって
仔仔にうっとりして
携帯にうちこまれてる注音に喜んだり

友達からメール
あ、今日はヴァネのコンサだった
台風だからみんな気をつけてね

コンビニでワインを買って
そこそこ美味しくてついつい飲んでたらいい気分

今は光一の「オーラの泉」をみてて

あ。。。光一は長瀬と仲良しだね・・・
話題でるといいな。。。

仔仔はどうしてあんなにかわいいのか・・・
どうして?????

私だけが感じるのかしら・・

仔仔が好きで好きで・・・

同じくらい好きな人はいないのかしら・・・
誰と話しても
ぜんぜん同じに感じない
ジェリーを同じくらい好きな友達はいるけど
仔仔を同じくらい愛してる人はなかなかいない

だれかそういうひといませんか・・



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  あのおしゃべりは    HOME    注音符号  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]