忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲のいい迷友達が
いろいろと報告してくれる
マレーシア・シンガポールの写真を見せてくれる

すごいね~
よかったね~

上海の友達が話しかけてくる
「来月いっぱいイベントあるよ!来れる?仔仔と一緒のフライトで移動できたらいいな~」

ううん・・・行かれないけど、みんな楽しんでね!

みんなありがとう・・・
平気!って顔してるけど
実はぜんぜん平気じゃないよ・・・
強がってるだけだ・・

なんでこんな苦しい思いしてファンしてるんだ!?って思う
辛いなら見なければいいじゃん?って自問自答

そんなことできないし
ファンもやめられないし
家族はもっと大事
でも、理解してても気持ちはコントロールできない

心を二つに切断できたらどんなに楽だろう
半分はやるべきことに専念して
もう半分で大泣きする
でも心はひとつしかない
ひとつで両方を消化するのは息が詰まるようです・・・

自分が情けないと思う
忍耐力がないと思う
人をうらやんでばかりいる自分はなんてわがままなんだ・・

上を見ちゃいけない
イベント参加なんかよりもっとずっと上がある
仔は中華の人間だから
そんなことはざらにある
日本ではありえないような・・
たぶん私には入れない世界・・

家族がいて、日本に住む私には無理な生活
一生を仔仔にささげるつもりじゃないからね。。

知ってても仕方ないこと・・・
そんなのが耳に入るのに耐えられないなら、知る資格はない
納得してやっていること
誰のせいでもない

そういうすごい友達だって大好き
彼女たちの存在がより仔仔を好きにさせる
自分が選んだことだし
ぜんぜんいやじゃない

誰に強制されたわけでもない
今が苦しいほど、ますます仔仔が好きになる
こんな私はおかしいのかしら・・

でも楽しい人生だと思う。
試練だって幸せな証拠
愚痴りながらも、嬉しいこともたくさんあるよ

いろんなことを聞くたびに
仔仔のファンになってよかったと思う
びっくりする話をしてくれる友達
教えてくれてうれしくなるし

書いてることが支離滅裂だ・・
でもどっちも真実
だから今を乗り越えたらきっともっと道が開けるって信じて前に進むだけ・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]