忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔仔のイベントなら、何日連続だって、いくらだって見るさ
F4のコンサートなんてね・・・
それも4人でのパフォーマンスを増やす、んでしょ?
今までのパターンなら、五分の2だけ見て、あとは休んでたらよかったのに

疲れるじゃんね・・・

私はのっけから仔しか見てないからさ
ほか3人なんてどうでもいいんだもん
いないほうぜんぜんいいし
これを最後に解散してくれないかね・・・

仔はF4なんかじゃなくたっていいよ
一人でも十分だし
べつに友達じゃなくなるわけじゃなし
彼らだってそれでいいっしょ

日本には根強いF4ファンも多いけどね
金づるとして利用されてばっかみたい

仔だけのイベントがいいよ・・・
この前のランカムみたいなさ
仔の台湾での人気はあまりないけど
そのぶん、ファンに近いしね

日本人だし、無理しなくてもいけるからコンサートは行くけどね
武道館は面倒になったら適当に行って途中で帰るとか

ただ仔たちはがんばっているんだろうから
それは報われて欲しいんだけどさ

でも、この追加の追加、って
ジェリ迷が騒いだから?
MWのメールみるとそんな感じ・・・
再追加希望がいっぱいあったから?
仔迷はそんな要望ださないもんね・・・普通。

早くF4解散してください・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]