忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海に行ってきました

今回は、前回の南京・天津、でいまいちだったイベントの「お茶」関係だったので
もしかしたらヘボいかも、と覚悟して行ったのですが、いやいやどうして
とても楽しく満足できるイベントでした

私はすでに5日に上海入りしてたので、6日に来る仔を楽に出迎えることができました。
仔仔は到着の日にイベントで大変だっただろうね・・。
前日は香港のファッションショーに呼ばれていて、そこから上海入りしたんだね。。
出国時はサングラスだったし、ご機嫌悪いのかしら?・・って思ったけど、到着した仔はとってもご機嫌で、もちろんグラサンもしてなかったし、終始穏やかで優しい表情でした。
先に台北で見送った友達から、仔の髪がムラサキになっている、って聞いていたので、へぇ~~って思って待ってました。

でも実際、出てきた仔仔を見たら、確かに髪はシルバーっぽいパープル、で、妙だったけど、
(笑)そんなのどうでもいいと思うほどかっこよかったね!!
撮影でよく日焼けして、肌は黒かったし、だからすごく男っぽくて
浅黒い顔に瞳がきらきら光ってました。


そのまま仔はファンに囲まれて歩き、エレベータのほうにファンとともに移動して、しばらくなかなか来ないエレベータをファンと一緒にじっと待っていました(笑
そして、乗り込むと、みんなに手を振って行ってしまいましたが、穏やかですごくいい表情でしたね

うんうん!髪の色なんて別にどうでもいいです~嬉しい
ちょっと顔もふっくらしたし、そのほうがずっと可愛いし魅力的!!

その後のイベントは、4時半からなので4時ころ行きましたが、開場前には長蛇の列ができていました。
一般の人がすごく多くて、たぶん彼女に連れてこられてるカップル同士、っていうのもいっぱい。
仔仔は上海でも愛されているのね!って実感できてうれしかった

結局会場は半分くらいうまっている状態でしたけど、十分盛り上がりました
南京やほかのときとは違い、仔仔はちゃんと最初から登場してくれました
空港ではちょっと不思議に見えたシルバーヘアも、会場のスポットライトを浴び得ると茶色っぽい雰囲気に変色し、茶色だけど輝いている、という感じに見えました
席はそんなに後ろじゃなかったですけど、双眼鏡を持っていたので見てみたら
もうめちゃくちゃ可愛いんですよ・・
メークのせいか、
ブロンズ像?って思うような肌の色に見えるし
美しいったらないよねぇ・・・・(はぁ。。。ぴかぴか
でも不自然な色じゃなくて
で、眼はパッチリ、表情はクルクル変わって、大笑いすると目が細くなってめっちゃ可愛いいいいいい!!!ラブ

で、オークションが始まり、商品はお茶CMの長いポスター、仔の手の型を押したボード、仔のお茶CMを象った小さな人形。

私は参戦しなかったけど、日本人の固まった私のいた席のあたりは、すごいエキサイトしてました
途中、司会者とファンとのやり取りが妙に笑えましたね。

結局、手形ひとは動力連盟が、他のものは個人が競り落とし、めでたく寄付金額が決まりました。
2万いくらかの元が集まりました。

今回のオークションを落とした人たちも、LMのマークついたTシャツを着ている人も多くて、嬉しかったです。
それに赤ちゃんを連れたファンが多かった~
仔仔もデビューしてもう8年
ファンも結婚して子供がいるようになったんだね~~~
素晴らしいことじゃない?
そうやってずっと家族で応援してくれるファンが増えたら
今後きっといい役者になると思う仔仔の協力なサポートになってくれるかもね

仔

歌は、Make a wishと完美偶像, missingUの3曲でしたけど
どれもチャント歌詞も覚えていたし(爆笑
コンサートにむけて歌はばっちり!みたい・・・

そして最後仔は大きく手を振って、あっさりと舞台から降りて行きましたが
すごく満足~~なイベントだったのはいうまでもないですヨ
ひとつ言えるなら、カメラを買い替えよう・・・・(笑
この距離なら最近のカメラでは結構いい写真が撮れるみたいなのね
私のはダメダメだからね・・・

翌日の空港への見送りは行きませんでした。
今回は私たちの帰り便は午後だったし、家族と一緒だったので観光しました。

RIMG0012a.jpg

観光、といえば、到着した日の夜に、話題の上海タワーに上りましたが、すごい雲の中に入っていて、かろうじて眼下の景色が見えました。
やっぱ夜景の方がきれいかもしれませんね。
昼間の上海は空気もあまりきれいじゃないし、空もすきとおった青空とか望めない感じ・・・
すすけた印象があります。
6日にもう一度登ろうとしたけど、9時になってしまって入れませんでした。
次回(いつだ?)は、晴れた空の時に夜景をもう一度見たいです。
でも、あの建物って、展望室の窓が南北にしかないんですよ・・・
絶対変だよね!
きれいなのは西の夜景なのにね~~~

うーん、そういうところ、まだまだだな・・・(笑

さて、次回は日本でのコンサート!!
ううう。。今もそうだけど、準備が・・・
仔はもうすぐ来ちゃうし、早くやらねば~~~
楽しみだけど、どうなるのかな・・・って、期待と不安と・・・ぴかぴか


|

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  歓迎仔~~    HOME    上海ヒルズ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]