忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン坂行ってきました~~

髭仔でした!でもかっこいいなぁ。。。。

マジで!!!

髭の仔って自分の中ではいまいちだったんだけど
だって許楽は不精ひげ~~~って感じだし
うちのTVは42インチだから
デジタルのクリア画面でひげの許楽を見てるとちょっとね~~って感もあって

でもでも!!!

夕べの仔の可愛カッコいいこと!!!
仔のキュートな部分は全くそのままで
で外見はアダルト~~~になってるのよ
スペイン坂はもう3回目だし
今回は一人だから他の共演者を気遣うこともないし
リラックスしていたようです

でも、大人~~な仔に見えても、やることなすことみんな”仔仔”でね
今回は限定人数だったし、ファンのほうも余裕があったこともあって
メッセージボードもちゃんと読んでくれて

私の出したボードもみたら、気づいてくれました!!
うれしかったなぁ・・・・
人のことホントに覚えてる?っていう疑いはだいぶ晴れました(まだ怪しんでいるが・・・笑
ネットで他の人のレポみたら、みんないろいろコンタクトとれて楽しかったみたい
私の場合はなんだろ~~なぁ
そうそう、私来たよ!って伝えて、仔がうなずいてくれたので十分だわ

仔のために、これからも影になって支えるのよ!って心に固く誓った瞬間でした
仔仔のことに関しては
全然思ってもいないような幸運が降ってくることが多いんだ
自分じゃ、できることをしているだけで、べつになにをしているわけじゃないと思うけど
仔が好きだから、楽しくてやってるだけのことだけど

そういうことが少しでも仔仔を支えることにつながってたら嬉しいよね!
仔はファンを、とくにわれらを信用してくれてるのが素晴らしいところです
信用してくれなきゃありえないようなことも起こる。

今までの人生で、芸能人と心が通じた、って思ったのは外国人の仔仔が初めてだっていうのも不思議~
日本では芸能人は全然違う世界の人だから
仔だってある意味そうだろうけど
でも時々降りてくるからね
こんな人って日本にはいませんね。。

話がそれてしまった
とにかく夕べの仔は素敵だった!

と、思って帰ったら、VICのビデオが更新されてて
これがまた・・・・
めっちゃ可愛くてさ~~

さっき髭ヅラで対面した男性と同じ人?って思うくらいキュート
あのお人形っぽい衣装といい
何かの撮影後かしら・・・
もうこっちの心をいいように弄んでるとしか思えませんし・・・
いったいどうしろっていうんだよ~~~

どんな仔が一番いいとか全然わからない
どの仔も最高に好き
どれも同じ仔仔だし、でもたくさんいるようにも見える
これからもきっと、また驚きの変貌を遂げるだろうけど
そのたびに驚かされて、でもまたその新たな魅力にやられることになるのでしょう・・・

はぁ・・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]