忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり仔仔のイベントがあるたびに
そのときの気持ちを書いておかないと!
記憶の画像はどんどん遠くなり上書きされて、もうあっという間にすべては過去に飛び去っちゃうから

具体的なことを書くのはおいといて!!
とにかく思ったことだけ書きます。


ホントにね!!仔仔ってマジで可愛いんだよ~~~ハート達(複数ハート)
ほんとにほんとに好き!!!!!
 

いろいろ書くべきことはあるんでしょうけど
もちろんどこで仔が何を言ったとか
どんな歌を歌ったとか
映画はどうだとか
仕事がどうとか

そういうのはそのつぎ、のことで
大事なのは、言葉では上手く表現できない
仔がこの前の会議室で書いてたように
なんていうか、上手く文章にすることができない
とにかく自分の中での仔仔を思う気持ちが抑えきれないくらいに大きくて!

今回感じたのは、とにかくあのキラキラぴかぴか(新しい)とした仔を見たときの自分の気持ちが、想像してた以上にもう嬉しくて
意味も無くただそんな仔仔をずっとずっと見ていたい、
この瞬間がずっと続けばいいのに、って心から思ったんです。

仔仔の歌も、上手いのはもう言うまでもないんだけど
その声が自分の体に溶け込むみたいに聞こえてきて
当日の、ファンミの始まるまでの間、いろいろ仕事やって疲れた体に
仔仔の声が流れ込んで癒してくようなそんな気分になりました。

だから、そんな仔に時々会わないともうだめだね・・
これは病気ですかね・・・
あるいは中毒患者でしょうかね
仔が切れないようにしないと苦しくなっちゃうってことですね。。

どうしようもないです・・・
こんな気持ちにさせる仔・・・罪な仔仔・・・
いつだってそうなんですよ。
仔仔にちょっと「?」なことがあったり
精神的に参ってるみたいなときとか
まったく・・・っていうこともあったりしてあっかんべー

そんな仔仔を見てると、もしかしたら仔仔から抜けられるのかもしれない、って思いかけたりするときがあっても
必ず次仔仔に会うと
そんな気持ちは宇宙の果てに飛んでっちゃうくらいの飛び切り可愛い仔を見ることになる。。

今回もそうでした。
テンション低かった前日の空港とは全く別人みたいな可愛い仔を見てしまって
また、今までよりさらに仔という底なし沼に落ちてしまったみたいな
いつでもこれ以上はないくらい、って思うのに
その次もっともっと可愛い仔仔に会うことになるんです・・

それで、そのときいかに自分が仔仔が好きかを思い知らされることになるんですね。
それは悲しいくらいにはっきりとわかりました。

今回もいっぱい可愛い仔を見て、そんな仔仔が好きな自分を再確認してしまいました。。


オープニングを歌いながら登場した仔仔に
去年のアルバムイベントに参加できなったこともあって
ホント、嬉しくてたまらなかったです。

いちいちリアクションの可愛い仔仔。
歌はホント上手いし、というか
聞かせ上手なんだよね
みんなを楽しませるすべを知っているんだよね。。
3回同じ会話の進む進行におかしくて耐え切れず笑ってしまう仔仔に、こっちも爆笑!
でもやっぱり黒いスーツのカッコいい仔仔!

やっぱ仔は別格!!
ぜんぜん他とは比べるなんてできない
当分仔迷はやめられそうにありません。。。。

それに最近は
仔のその「負」の部分も見えるようになった
それがまたわかっていながら認めて受け入れてしまう自分にもう末期的なものを感じます。。。
好きになるってこういうことだよね。。。
昔の自分を思いだしました。。
どんなに泥沼でもイヤじゃなかったよ、彼が好きだから仕方ないことだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  スペイン坂とVICビデオ    HOME    あーあ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]