忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんたっくさん、コメントかいてる方いるので
どういう様子だったかはもう、説明の必要はないって思うんですけどね

もう・・・どうしてこんな人がいるんだろう~~~っていうくらい
見てて、顔が緩んでしまって・・・
仔仔みたいな引き笑いになってたり!

なんでこんなに可愛いのか・・・・
そりゃ、ケンチャンじゃなくたって
あんな仔が横にいたら
ときめいちゃうよね・・・

だけど、不思議・・・
あの仔仔のどこが、ウェイイや零だったのか・・・?
それにね・・
どうみても、スタイルはイマイチだし(背の高いのはスバラシイよ!)
顔小さいけど、なで肩だし
胸板薄いし
なんかどっかおかしい服装だし
髪も短くて、おサルを脱していないし・・


だけど!だけどね!
そういうところ、全部が可愛くてたまらない・・・
しゃべってるのも、笑ってるのも
「ん?」って顔も
恥ずかしがる顔も・・・

どんな格好だろうと
何してようと
仔仔を見てるだけでもう嬉しくてね。。。

もう外見じゃないって思ったんです。
中身がね・・・
そっちが可愛いんです。。
大好きなんです。。
いつまで見てても飽きないし
何もしないでただ、ボーっと仔仔を見てるのが好き。。

まだ3年くらいしか見てないのに
ずーっと昔から知ってるような錯覚に陥るこのごろです。。

仔仔の歌う流星雨・・
聞いてると、体の芯からゾクゾクしてきます。。。
仔仔の声は子宮にくるんですよ。。
無条件にいとしい気持ち・・・
深くて、やわらかいところを刺激されます。。
もうこんなタレントさんには会えないかもしれません。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]