忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりちょっと書いておかないとね・・・

今回は観光っぽいこともちょっとできて楽しかった~

8日の日は、朝から意欲的に買い物(っていっても本屋だけど・・)に出まして、その途中で、ドームとか、仔の誕生会したカラオケはあそこ~~~!とか、あれがそごう!とか・・
おのぼりさんみたいに、大喜びでタクシーからあちこち見てました。
で、誠品書店に行って、仔の雑誌買いました。
カバー2個で同じの売ってる。。
重いけど両方買いました。
分厚いケースは書類を挟むファイルにしようかな~

それから、西門へ。
西門も歩くのは初めてでしたから、ウキウキしちゃいました。
西門駅6番出口でちゃんと写真も撮ってウッシッシ 
これはうれしかったです!
やっとこれた、って感じでした。 


で、そのあとは、君道に出てくるカフェLULUに行ってランチしました。 

写真



あの可愛い塩コショーもあったよ~
オレンジジュースはおいしかったし(やっぱり飲んできました。果汁、って感じでフレッシュでした)
ランチもおいしかったけど、仔仔に会う前で胸がいっぱいで、、、、
のどに詰るような感じで食べてて苦しかったです。

それから、シャーウッドの2006で撮影したりして遊んで。
これもすごく面白かったです!

思ったよりも狭い部屋なんですね。ドラマだとひろーくみえますけどね。

写真

写真

散らかってないと感じでないですね・・・あせあせ
でも、夜になったらすごく人が増えたらしくて、すごく散らかってたようです。
窓にも色々と紙をはりつけてたりしたらしい。
 

-------------------------

それから夕方からはいよいよファンミでした。。

仔はいつにもまして可愛いかったです~~~~
やっぱり歌詞は忘れてるし!!!
やること言うことなすこと全部最高に可愛いね!!!
でも、ふとした表情はめっちゃカッコいいし!
あとから馬賽克歌うところをビデオでみせてもらったんですが
歌詞の紙を修くんから奪う仔。。爆笑
修くん呆然・・・ 

私もだんだんなれてきたのか、今回はあまり舞い上がらずに、しっかりと仔仔の顔を見れたかな~~
でも、食事はぜんぜんのどを通らなかった。何かないと変だからお菓子とか取ってきたけど、なぜか422のときよりもぜんぜん食べれなかった。
仔仔に会えるって思って待ってるときが一番どきどきしたかもしれないな・・・

でも、なぜか来てからのほうが、安心していられた感じ。
テーブルに回ってきたときも、ちゃんとしっかり仔仔を見ることもできたし 
プレゼントも、しっかり説明できたし。。ちょっと話もできたし。。
いつもワラワラと過ぎてしまうのでね・・・(記憶が飛ぶほうですから・・あせあせ
今回はよく見なくちゃ!と
どうせ仔仔の画像の記憶は消えちゃうんだから
そのときの気持ち、幸せな気持ちをいっぱい感じなきゃと・・

オークションはまあ個人では無理でしたんで
ただ見てましたが、あとで買った人から、いろいろと見せてもらうことができました。

写真

メットって、かぶってみましたが、きついのね~~
仔に締め付けられてるみたいでどきどきしちゃったよ(病気 ・・普通きついらしいですけど・・・

オークションといいつつ、高すぎる!っていう仔も笑えました。
仕切りまくりの仔。
オークションっていうか、勝手に仔仔が決めて売ってたようなウッシッシ
ま~、仔仔ですから・・・・・


仔は結局3曲歌い、もう歌詞のことは言うまい・・・
コンサートでは、仔によく見えるような歌詞のディスプレイが必要ですかね!
会場セッティング大変だ~

抽選でアクセサリーをファンにもらえたのですが
これはラッキーな人だね!
指輪、借りてつけてみましたが・・・
太い!!!!
くるくる回っちゃいますよ!!



そんなこんなでファンミはホント楽しかったです。
仔仔とVICのゆるゆる加減も、もうどんだけ~~~って感じですねぇ。。
さすが中華です。。 

でもこのゆるさが好きで中華の仔が好きっていうのも確かですかね・・・ウッシッシ

翌日は君道のロケ地、TOPのレストランに行きました。
結構風も強くて山の上ですし、外のあの席でランチするにはぎりぎり!って感じでしたけど、おいしく中華を食べてきました。
あんな雰囲気なのに出るのは中華!ですヨ。。

写真

そのあと、帰りにこを見つけて、思わずタクシーを止めておりちゃいました。
食事もしないのに、席に座って写真撮っちゃったり・・(汗

そのくせ、ここ、いったいどこなんだ?って・・・(まるで土地勘が無い私・・・)
写真




でも9ヶ月ぶりに仔に会えて、あ~やっぱり仔仔が好きだ~~って実感しました。
自分ではまったく写真もビデオも撮らなかったのでどうかな・・・?って思ってましたが
それでよかった気もする。
友達から、ビデオとか写真をもらいましたし。。

今回は3泊で、のんびりできて本当に楽しかった~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  独り言    HOME    帰ってきました~  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]