忍者ブログ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう・・・

台湾旅行すっごく楽しみ!うれしい!
でもなんでかな。。。
私のやりたいことは・・?
仔に会って
友達に会ってしゃべって
そのほかは何がしたいんだろう。。。

いわゆる、日本の仔迷、F4ファン
彼らはみんなすごくエネルギッシュだ。。
イベントだけじゃなく
グルメ・・観光・・ロケ地めぐり・・・
綿密に計画を立てて
予定を決め
仲間を募り
写真もいっぱい撮って
たくさん食べて

帰国すればお互いのお土産を持ち寄り
楽しい旅行の記録を見せ合って
お互い交換したり共同作業したり・・・

そういうの楽しそうだけど
なぜかぜんぜんやる気にならない
いつからこうなったのかなぁ
20代のころの海外旅行はこうじゃなかったよ
自分でのっけから計画して
現地を右往左往して歩き
いろんなことにチャレンジして
もちろん写真も撮ったし
帰ったらアルバムにして整理して

でももうそういうのちょっと飽きたのかな・・

いや・・・そうじゃないな。。
今の私の、仔迷のしたい旅行は記録じゃなくて
記憶なんだって思う
もちろん記録があったら悪くは無いけど
昔の自分の旅行記は見てて楽しいよ

だけど
今は
仔に会いに海外に行って
みんなに会って
それ以外はなんだって付けたしだ
一人でボーっとしてても
なんら変わらないのかも?って思ったり・・・

一人、って好きだし
一人で飛行機に乗る、とかワクワクする
もちろん二人3人はそういう楽しさがあるけど
一人の楽しさはそれとはまったく違うものだよ

今度の台湾旅行も
観光ちょっとはするかもだけどね。。
なぜかグルメとか買い物とか
そういうのはあまり興味は無い
好きなのは仔仔
台北には仔がいるからそこにいることで幸せ
友達に会えればそれで楽しいし
名物料理じゃなくても別にかまわない

こんな私ってやっぱりちょっと変なのかな。。。
いつからこんななんだろ~

でもこういうの、仔にかかわる旅行に関してだけだと感じるから
きっと仔仔のせいだね。。。

お休みが自由にとれるなら
フランスに行きたい!
フランスだったら
あっちもこっちも行きたいし
地図みて
店調べて
いろいろ計画しちゃうかも

やっぱ仔だよ・・・
仔仔がすべてを狂わせてるんだよね。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  忙しいけど    HOME    3月ファンミ  →

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]