忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか駄目です~~~~~

反動の症状が出てます。。。。

仔仔に惚けちゃってます・・

TVはほとんど仔仔のドラマやらMVやら・・・

ほかにもみたいものはあるんですけど
それが終わればすぐ仔仔

特にMARSが異様に好きな私
綺羅がSなのなんて微塵も気にならないんで
何時間でも何話でもほっといたら見ちゃう。。

部屋にあるポスターやらをぼんやり眺めて
そのままボーっとしてたっていい
これは最高!

興味はいろいろあるんですよ。。
雑貨とか
ヨーロッパものとか
ジャニーズだって

部屋だってきれいにしたいし
片付け物は結構好き

だけど・・・でも
仔仔を超える物じゃないっていやというくらいに感じる

今日某ジャニーズの曲を聴いてて
もちろん大好きな曲
当然意味もわかるし
本当に歌詞がいい

だから、当然歌詞のわかる曲のほうが好きになるはずと思うのに
仔仔の歌を聴くと
意味がどうとか、って言うんじゃないって
その声なんだって

もちろん意味もわかるほうがいいに決まってるけど
わかるからどうこういうもんでもなくて
仔仔の歌声そのものがもう私の心のスポットを刺激するっていうか・・・

ドラマもそうで
ストーリももちろん好きだけど
見てるだけでいいんです
それで幸せな気分になれるみたいで・・・

うう。。。でもこのままだとまずい。。。
家事家事家事・・・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  おもしろいなぁ~~    HOME    カラオケ!  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]