忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔仔はすっかり仕事も忙しいし、
ま~飽きたんだろうね
愛愛愛愛の言いあいっこにも
そのうちまたその気になる日も来るかもしれないけど

でも、もういいよ~たまーに書くだけで
仔が来ないほうが落ち着いて生活できるし~
他にやりたいことだっていっぱいあるからさ

日本のドラマもいっぱい見たいし
事実今クールは見まくりだ~~~
パッチワークなんかもしたいし
お弁当つくりや料理も嫌いじゃないし
スポーツジムも、週3回くらいは行きたいし
あ、中国語も習っているし。

もちろん仔仔のドラマもボケ~~~っと見たいけど
そんなことしてると他のことできないしね
見始めると固まったようにそこを離れられなくなるから
写真でもポスターでも
仔仔見てぼーーーっとするのは最高だけどね

そんなことして毎日過ぎたら時間もったいないし!
いくら愛しても仔仔が振り向いてくれるとかじゃないし
芸能人だもんね(当たり前だ

だから以前ほどは、仔仔を見てる時間はないのかもしれない
ホントはもっとずっと見ていたいんだよ
どうしてこんなに好きなのか、今でもぜんぜんわからない
仔は見事に芸能人、という枠を超える存在になってしまった

でも、仔一辺倒な生活はいやだ
もうファンになって3年目
今まで以上に仔仔は大好きだけど
そのままでもっといろいろなことをしたい
仔仔への愛がさめたわけじゃーないんだけど
仔仔だって仕事は仕事、プライベートは勝手やってるしね

仔仔が書きもしないのに社長区に毎日書いてる人もいるみたいだけど
時々みると、なんか異様な世界が展開されてて怖い
ストーカーみたいな文章がいっぱいで
なんで個人のブログで書かないのかしら。。。
あんなこと書いて恥ずかしくないのかな。。。
ま、友達じゃないし、
他人だからべつにどうでもいいけど、
公式サイトだからついうっかり見ちゃうしさ
目障りだよ。。。まったく。
他で書いてくれ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]