忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、そうなると、その手のイベントはなくなるわけで
なんとなくホッとする気もしたり(笑
日本向けイベントっていうのは
なんとなく体裁ばっかりで面白くない感じもするし

だけど君道は仔仔が主役だったし、面白い許樂の役は仔仔ならでは、ですごくよかったと思うわ
日本で先に放送が始まったこともちょっぴり嬉しかったし(大変だったけどね

VICができて、F4が観光大使になって
仔仔がやたらと近づいてきて
去年はそれで嵐のように去ったような印象だけど
今は仔仔も忙しいし
VICにも一時みたいにばらばらと書くこともないし
すこし落ち着いて生活できて、これも悪くないよね。。

書かなくたって仔仔はいつも近くにいる
仔仔は私たちを信頼してくれてる
それは、いろんなところで感じることができる
私たちの存在のない仔仔はありえないだろうから。。

いろいろと思うことはいっぱい
でもこうして書くことはほんの一部だけど・・・

そういやブログっていうのも
はじめてからずいぶん経ったなぁ・・・
2004年6月ころからだから
もうすぐ4年になるわ。。。

そっちの方の、当初からやってるブログの
昔の記事を時々見ると
最初のほうの仔仔のいない生活がすごく不思議

熱しやすくてさめやすい私の性格で
こんなに長く、それこそ最初のころよりもっと今のほうが仔仔が好き。。
ブログは細く長く・・・
昔の自分をみるのはホントに妙な気分ですが・・

日記をつけたことのない私には
なんとも新しい世界なのでした。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]