忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイトに、F4@Tokyoのスーツ仔は、高級旅館で人妻を待つホストだよな~って書いてるのを見た
超ツボ!!!
そういうの好き~~~
そう思って写真集みたら、もうそうしか見えなくて・・
そんな顔して待ち焦がれてるのね・・・って
こんな可愛いホストくんとひと時過ごすためならなんだってするさ~~
それにこんなふうに待たせてじらすのも悪くないワ・・・
ホントは私のほうが死ぬほど会いたいけど
でも待って待って、それから・・・のほうが萌えるよ。。。
こんな切ない表情の仔仔を見ると
もう胸がきゅんきゅんするし・・・

そう思ってひっさびさに(ホント、買ったとき以来だ)写真集のメイキングビデオを見たら
今よりずっとふっくらしためっちゃ可愛い仔仔!
その日本間での写真のメーキング・・・
そんな目で見ないでよ・・・・おねーさんはもうヘロヘロになるから・・

当時見たときはそんなふうには思わなかったけど
今の大人~~な仔仔に慣れた目にはめっちゃ新鮮に見えたのよねウッシッシ
 
そうだっけ・・・
あのころ、2005年最初のころの仔は、まだ可愛いくて、でもデビューのころとは違うし、そのころももちろんオタクだろうけどでも病的な部分はなくてさ。
MARSを撮ったあとで、仕事をやる気になり始めてたころ
 
だけどあのままデブ&ワイルド路線(笑)には行かなくて、ちょっと細くなりかけてたけどまだ顔は丸くて
台湾のマスコミはうるさいけど、でも何事も深刻さはなくて、
恋も楽しくてたまらなかったであろうころ?(爆 
F3にいじられてはへらへら笑ってるような

そんな幸せそうな仔をそのまま感じられる時期だったなぁとぴかぴか(新しい)

思えば、仔迷になって3ヶ月目くらいだった私。
何を見ても楽しい、1日中仔仔見て過ごしてた、そんな時期に、この時の仔を生で見てしまったことでもう仔仔から離れられなくなったのかも?
結婚も恋愛もタイミングと縁だっていうから
ファンになる時期と来日がぴったりだったのかもしれないって思うこのごろ・・

今の仔はもちろん好きだけど
あのころがあっての今。
原点はやっぱりいつも最初のシーン。
仔に限らず
やっぱり思い出とリンクしてくるのが芸能人を見るファンの心理でしょう。。

私はけっこうキムタクとか好きだけど
今の彼はロンバケのころの絶頂期の姿があってこそ、今もステキに見えるんだと思うから
そういうのがキャリアって言うんだと思うしね
一番輝いてる時期に一生懸命やったことが
年を重ねてからの深みになるんじゃないかって

だから、仔仔にはなんでもチャレンジしてもらいたいもんです
どんなことだって、後から思えばみんな自分の糧になるって思う
失敗も経験
それで学べば自分を高められるしね
人生ってそんなもんだって思うし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  へへっ!!!上海イベ    HOME    会議室  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]