忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、仔仔のことじゃなくて
友達にカレシができたってことで(笑

もちろん迷友なのだけど
私の迷友さんは、みんな当然仔にどっぷり!というか、
もう仔以外の男が見えなくなってる人が多くて

ダンナのいる人はもうどうでもいいけど(笑
だって仔は”趣味”だし。。
ダンナとうまくやってけばいいだけのことで。

独身の方はやっぱり将来を心配してしまうのよ
結婚しない、と決めてる人はいいんだけど
そうじゃない子ももちろんいるから~

まさか仔が結婚してくれるわけじゃないし
なんとかならないかと思うのですが・・・
とにかく仔以上の男が出現するわけないから
頭切り換えていかないとダメなんだろうなぁ・・と
結婚は一時の勘違いと勢いと縁、だからね
ほんの2-3か月だけでも、仔よりそっちが気になるようになったらその時がチャンス!なんですけど

私も、結婚してもいいかなぁ・・・と思ってから3ヶ月後には式挙げてたので
勢い付けばどうにでもなるって気もしますが・・・

で、友達にカレシができて、明日デートだのって聞くとなんか嬉しいわ!
ガンガン行け~~~~

(でもいいなぁ・・リアル恋人!リアルデート! 
だって結婚しちゃったら、ダンナは恋人とは言えんですしねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]