忍者ブログ
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一か月、まだ一か月

すごく遠いようで、昨日のようでもある

動画を見ると、あの場所にいたときもっと真剣に見とくんだった、と毎回思う
HKのときもやっぱりそう思ったし
どんなイベントでも同じ
実際には一生懸命見てるんだけど
後で思い出すとあいまいでぼんやりしてるからそう思うんだろう・・・

それほど仔仔の記憶はすぐ消えていくんだよね・・・
何でなのか・・・友達に聞くとみんなそう言う
ジェリーとかけんちゃんなんかのほうがずっと覚えている
それどころか、ダンサーのお姉さんの姿のほうがすぐ目に浮かんだりね。。

でも仔仔の顔は思い出せない・・・
動画みて覚えてると思ってるだけ
自分の記憶じゃないんだよ
でも、覚えてるのはその雰囲気、感じた気持ち
そっちはあとから得ようとしてももうその時しか感じられないもの
それを忘れたくないから、いろいろと文章を書く

気持ちは形にするなら文章しかないね。。
それも、しばらくたってから思い出して書くんじゃそれは過去の記憶を書いてるだけ
だから私は何か感動したら
仔仔に会って嬉しかったら、すぐに気持ちを書きとめておきたい

そうやって書いた文章は、後で読んだとき
その瞬間を鮮やかに思い出させてくれる
その時とっさに思ったことが何だったのか
きっとその後のいろんな情報や記録を見るたびに
自分の感じたことはだんだん忘れてっちゃうんだろうから・・・

そうやって今までいろいろ書いてきて
何気に読み返すとき、とっても特別な気分になれる
人にはわからない、自分しかわからない
それでいいんだと思う
ブログとか始めるまでは、日記、って書いたことなかった
書いてたらよかったかも・・ってちょっぴり思う最近。

1か月前の18日、今ごろ楽しくてたまらない気持ちで大阪で迷友と一緒にすごしてたっけ
あの18日の夜の幸せで楽しかったときが懐かしい!
19日をワクワクして待ってたあのとき
もう終わりだって悲しんでもいた

今仔仔はたぶん撮影に忙しくて
彼のことだから、どんどん興味は次のものへ移っていくんだろう
それが今は仕事だったらファンはこんなにうれしいことはないね
音沙汰なくても仔仔が充実してるなら別にかまわない
ファンに頼らないでいい生活してるならそれはいいことだしね・・

今あらためて、VICのコンサートのときの仔のコメントしてる動画を見ると
仔仔のファンでよかったとホントに思う
仔仔も達成感いっぱいみたいで、私たちファンも楽しかった!

DVDが出ないのはつまんないけど・・・(理由が・・・
ないものにくよくよしても仕方ないし
次のドラマを今度は楽しみに!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  僕蝶の二人って    HOME    僕蝶の評判  →

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]