忍者ブログ
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘茶の初日に参加してきました。
10時に着きましたがまだ誰もいないので、お茶して観察してましたら、メディアとかが先に入り、10:30から一般のお客さんも入場でした。

ファンじゃない(と思われる)一般の方が、ポスターを見て、チラシを持って行ったり、窓口に行ったりしてるのを見てうれしかったね。
ファンじゃない方にたくさん見てほしいからね。
ファンはほっといても駄作でも見るけど、それだけじゃダメだもん。

ぼけ~っと見ていたら、エリカちゃんが到着し、ファン(らしき)人たちがワゴン車を取り囲んでいました。
仔もこのくらいなら楽なのにね~正面から来ることなんかないもんね。
(期待してた加藤茶さんは来なかったわ・・・ そっちのほうがよほど期待したんだけど・・・加藤茶なんて、もう会うことも絶対ないよ)
もし会えれば、小学校からの念願?(笑

映画館内は、前のほうはたぶんエリカファンの男性が陣取っていて、エリカちゃんに黄色、じゃない、ぶっとい声で叫んでましたが、若干一人だけでした。(笑

でも、そんな男性のエリカファンを見る自分の視線が優しくなっているのに気づいて苦笑でした。理解できちゃうのよね~~
お客さん、半分は男性でした。
エリカファン、と思える人、香川ファン、かな?という雰囲気のまじめっぽい人。

舞台挨拶は、仔がいないので、結構まじめな雰囲気でしたね。 (笑
細田君がボケをかましてましたけど、彼はトークはいまいちだなぁ。。
仔の話は見事にスルーでした
まあ、気楽、ではありましたが。

今回は仔顔だけ見つめるということもなく、余裕をもって映画を観賞できました。
試写会では全く気付かなかったアニメーション部分の仔の声を今回じっくり聞きましたが、やっぱりそう思ってないと仔と気づかないね。
いつもと違う高い声でした。 努めてそうしたんだろうな。
ほんこんさんや、監督さんなども、試写会では全然見てなかったのですけど、なるほどと思いながら見てました。
監督さん、さすがうまい(笑 
みすぼらしい役がはまりすぎ(爆

映画館の設備がいまいちで見やすくはなかったですけど、試写会よりはよほどいいコンディションで字幕もしっかり見れました。
いろんなインタビューを読んだあとで見る仔の演技は、なるほどと思わせる部分が多かったです。
闘茶、部分の仔のアクション(笑)にもだいぶ慣れました。
仔の(笑える)日本語にもちょっとなれて笑わないで見れたかも。

会場では、グッズ販売があり、クリアファイル(中が見えない黒いもの、笑)と、ポストカード、パンフレットはメディア向けのものに写真や記事を加えたものでした。
難を言えばもうちょっと仔の写真ほしかったけど。まあ、主役じゃないからね。

階段のところにあの青い衣装が飾ってありましたが、おいてある場所が暗くてフラッシュがないと映らない感じでした。
なぜかカメラを持参していた私はラッキーでしたが、携帯で撮ってる人は苦しそうでした。

帰りに夕立になり、土砂降りになりましたが、晴れ女のせいか、降り出したときはすでに車中の人でした。

たぶんシネマライズでは1か月くらいやると思うね。
たくさんの人に見てほしいです。 
台湾ではまた一週間しか上映しないらしい。
そんなじゃ、都合付かない人は見れないじゃない?
台湾の映画の業界はまだまだ、って感じですかね・・

香川さんとの共演は、仔にはすごくラッキーだったと思います。
彼は本当に今旬な俳優だね。

そういう人と共演できるのも、仔のもってる運だと思うわ。
これで仔を知らない人にも、仔仔の演技を見てもらえたらホントラッキーです。
今日は初日だし、ファンが多いと思うけど、来週平日にも行くので、どんな様子かよく見てみようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  出発~    HOME    明日から上映~  →

フリーエリア
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]