忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、久々に、中華~~~というイベントでした
会場も太平洋そごうの入り口に、極小ステージでしたし
でも、仔仔との距離はマジで近くて
どこで見てもすっごく近いのは嬉しかったな

2時から始まりなのに、15分くらい前からゆるゆると人が集まり始め
(敷物しいて待ってる日本人も居たけど・・・

仔は向かって左手の道に普通に赤いバンを止めて、そのままやっ
てきました
その時の仔仔が1日目の私のナンバーワンの仔だったんですよ
髪は適当に遊んでて、表情はキリリとしてて(笑っていなかったんで)
すごいクールモードのような気がした

で、車の前で待っていた私は運よく仔仔の右側を真横に見ながらステージのほうに歩きました。
仔の横顔はめっちゃかっこよくて
今日はこのモードでいくのか!?とおもってひそかに喜んでいたら
ステージ上ではいつもの可愛いモードの仔に戻ってて、なーんだ、でした。
でも、もちろん可愛いよ~~~~~~~
ステージに上る前の仔仔がかっこよすぎただけです。
だから今日の仔仔の私のナンバーワンはその入場前の仔です。

で、今回は、金額をある程度買うと、仔仔とのツーショット撮れるっていうので
頑張って使うと思う化粧品を買いました。
台湾の友達と一緒だったので、
会話もスムースで
店員さんはいろいろといい組み合わせを考えてくれて凄く親切でした

ランコムのタトゥ~シールを腕に貼って
それが証明なんだって

で、仔仔はステージ上で、少し話した後
何問かクイズを出し、答えた人にサンプル?なのか化粧品の袋を渡してました。

イベント時間はたいして長くもなく
10分くらいおしゃべりしたらもう記者会見になり、その後ステージ裏手でもまたインタビュー

んで、その後無謀にも売り場の中に入り
そこでツーショット写真を撮ってもらいました。

仔仔と話すときはいつも緊張しちゃって
というか、何を見たのかスグ記憶が飛ぶんです
しっかり顔を見ようと思ってるのに
なぜか見れてなくて
あとから顔がなかなか思い出せない
今回もやっぱり顔は記憶があまり無い

覚えてるのは、仔の暖かい(暑いから。笑)さわりごごち
背中に回した手が仔仔の背中のシャツを通して身体に触れたみたいな感じ
今回は服とハグ、じゃなくて、仔仔とハグできた気がする
汗かいててさ(笑)
しっとりしてたね

その感じだけは覚えてるよ~
写真はチェキだからまあまあだけど
そのカンショクは忘れたくないね


仔仔はあったかい・・・
緊張しててもそれはすごく心地がいい
近づけば近づくほどにあったかくて、でもやっぱりカッコいい。。


2日目の台中。
もうね、始まる直前まで人の少ないこと・・(爆笑
マスコミ、誰も来ないかとひやひやしてしまいました(苦笑
1万元のVIP席も人いなくてねぇ・・・
ようやく5-6人くらい来ましたけど。
今回は8000元はもうやめました。
ツーショットは一度でいいや
仔とは話したいけど、でもそんなにお金を使うのを仔仔が喜ぶとは思えない。

最初人は少なかったけど、始まったら、結構人も集まって、賑やかなイベントでした。
そんななので、私は最前列でみることができました。
メガネかけないでいいって、ほんと素晴らしい距離です。

今回も、仔仔はすぐ脇の道に車を停めてそのまますぐ始まり(つまりリハなんかなし)
で、同じようにクイズして、
そうそう、その時男性を指名して、仔喜んでたわ
男性は司会お姉さんとはぐしてご満悦でしたし(笑

仔はまた、べらべらしゃべり、ホント気持ちよさそう。
で、8000元とか1マンとか、たくさん買った人とまたデパートの中でツーショットして
(昨日に比べて中のほうは人がさらに集まってましたね。全然見えなかった~)
きっとまたにこにことツーショット。
今回はもっと奥のほうでやったので、全然見えなかった

写真やビデオを見せてもらったらやっぱりまた楽しそうにやってたね[m:242]

で、そのまままた、真正面から出て、今回は、デパートのお姉さんたちが手をつないで作っていた通路を通って、楽に歩いて車に乗って去っていきました。

ここでも、私のこの日のナンバーワンは、このイベント後に、正面出口から颯爽と出てきたときの、マジめでちょっと渋い顔した仔仔です。
運よくその場でプレゼントを渡せたんですけど、その時もクールな表情で、舞台の芸人風の仔じゃなくて(爆笑
ホント、あのマジな顔でじっと見られたら、もうダメだね・・・
即死ですよ。。。
おちゃらけて笑ってるくらいでようやく私は生き延びているのだと思うわ・・・

今回はとにかく、近いイベント!!
日本の企画した大きなイベントは、仔が遠くてあまり好きじゃない・・
仔も気合いは入ってるけど
普通の仔仔じゃない・・・
中華はなんかルーズだけど
でも仔の本当の顔が見えるから大好きだよ・・



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

←  ランカムイベ    HOME    出発~  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]