忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、私にとっては久々に、中華~~~というイベントでした
去年のアルバムイベに参加してなかったので、こういう小さなステージのイベントはホントはじめてかもです。
太平洋そごうの入り口のステージは幅がほんの6-7mくらいしかなかったです
でも、だから仔仔との距離はマジで近くて
どこで見てもすっごく近いのは嬉しかったです。

2時から始まりなのに、15分くらい前からゆるゆると人が集まり始めたって感じ。それまでも人はいたけど、ずっと大した人数じゃなかったし~

時間になると、仔は向かって左手の道に普通に赤いバンを止めて、そのまま真正面から歩いてやってきました

実は、その時見た仔仔が、1日目の私のナンバーワンの仔だったんですよ
髪は適当に遊んでて、表情はキリリとしてて(笑っていなかったんで)
すごいクールモードのような(気がしたんです)
仔の横顔は最強だ!と思いましたね。
撮影のためか、ちょっと浅黒く日焼けしてて、腕もちょっとたくましくなってて
いや~~~~~もうハートにギュンギュン来ました!!

だから
今日はこのモードでいくのか!?とおもってひそかに喜んでいたら
ステージ上ではいつもの可愛いモードの仔に戻ってて、なーんだ、でした。(大笑)

でも、そんなのはいいんです。ステージに上る前の仔仔がかっこよすぎただけです。
だから変ですけど、今日の仔仔の私のナンバーワンはその入場前の仔です


イベント時間はたいして長くもなく
10分くらいおしゃべりしたらもう記者会見になり、その後ステージ裏手でもまたインタビュー

んで、その後、無謀にも売り場の中に入り、権利をゲットした方が
ツーショットを撮っていました。
もう売り場は人が渦巻く大混乱でしたけど、当の仔は気にもせずににこにことツーショットしてましたね。
ああいう”大混乱”は別にふつーなんでしょうねぇ・・・(笑

それが終わって、もみくちゃになりながら真正面の出口からファンをかき分けて外にでて、そのまままた車にのって行っちゃいました。

なんかわらわらと終わって、さすが中華だ~~~というのを楽しんだイベントでした。

2日目の台中。
もうね、始まる直前まで人の少ないこと・・(爆笑
マスコミ、誰も来ないかとひやひやしてしまいました(苦笑
結局始まる5分くらい前に2組くらい来ましたウッシッシ

でも、始まったら、結構人も集まって、賑やかなイベントでした。

そんななので、私は最前列でみることができました。
今回も、仔仔はすぐ脇の道に車を停めてそのまますぐ始まり(つまりリハなんかなし。19日もそうだった)

で、同じようにクイズして
でも、仔だから、好きなようにべらべらしゃべり、たくさん買った人と売り場の中でツーショットして
(昨日に比べて中のほうは人がさらに集まってましたね。全然見えなかった~)
またにこにことツーショット。 


で、そのまままた、終わると、真正面から出て、今回は、デパートのお姉さんたちが手をつないで作っていた通路を通って、楽に歩いて車に乗って去っていきました。

ここでも、私のこの日のナンバーワンは、このイベント後に、正面出口から颯爽と出てきたときの、マジめでちょっと渋い顔した仔仔です。
運よくその場でプレゼントを渡せたんですけど、その時もクールな表情で、舞台の芸人風の仔じゃなくて(爆笑
まあ、どっちも大好きな仔だからね・・・

とにかく仔は動てるのが一番で、でその上に、ステージの上じゃないほうが大好きなんです!!
いけてなくても可愛いし、もちろんカッコいいならいうことなし
仔は飛ばしすぎるとちょっとお笑い風になるからね・・・
やっぱクール路線希望のメンクイな私です・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]