忍者ブログ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔仔のイベントなら、何日連続だって、いくらだって見るさ
F4のコンサートなんてね・・・
それも4人でのパフォーマンスを増やす、んでしょ?
今までのパターンなら、五分の2だけ見て、あとは休んでたらよかったのに

疲れるじゃんね・・・

私はのっけから仔しか見てないからさ
ほか3人なんてどうでもいいんだもん
いないほうぜんぜんいいし
これを最後に解散してくれないかね・・・

仔はF4なんかじゃなくたっていいよ
一人でも十分だし
べつに友達じゃなくなるわけじゃなし
彼らだってそれでいいっしょ

日本には根強いF4ファンも多いけどね
金づるとして利用されてばっかみたい

仔だけのイベントがいいよ・・・
この前のランカムみたいなさ
仔の台湾での人気はあまりないけど
そのぶん、ファンに近いしね

日本人だし、無理しなくてもいけるからコンサートは行くけどね
武道館は面倒になったら適当に行って途中で帰るとか

ただ仔たちはがんばっているんだろうから
それは報われて欲しいんだけどさ

でも、この追加の追加、って
ジェリ迷が騒いだから?
MWのメールみるとそんな感じ・・・
再追加希望がいっぱいあったから?
仔迷はそんな要望ださないもんね・・・普通。

早くF4解散してください・・・
PR

旅行から帰ってきて
そしたら外付けHDが壊れて~~~

おいおい!って思ってたらこのニュース

ったく・・・・・

無計画?・・・じゃないなぁ。。。たぶん

ったく・・・・

疲れる・・・・


 

まあ、よくあるけど、理由不明のダウン

今回は2日間だったなぁ。。

オリンピックのせいかしらね・・・
ネット不安定。

ってことで、ひと安心?

今日も暑かったなぁ・・・
で、やっぱり仔の来日はなかったわ
まあ、なさそうだとは思ったけど
来ないでよかった~
成田に行くのは金がかかるのだ

今日一回目で見てきました。
前半はエリカちゃん中心、後半は仔、って感じですかね。
エリカチャン、さすが可愛いね~
ファンらしき男性も見に来てましたが、見る価値あり!ですね。

仔は・・・・

後半の、衣装合わせ、はとにかくカワイイよ~~~
最近の、髭仔、とは全然ちがって、すっきりお髭もないし
あの青い服の決まるまで、いろいろ青っぽい衣装を着せられて、
まさに着せ替え人形みたいに!

中に、ターバンみたいなのを頭に付けてるのがあるんだけど
これが可愛い~~~
普通なら、絶対妙なんだろうけど
仔の整った顔立ちだと、衣装の奇抜さに負けないからホント可愛いよ!

他にもいろいろ妙な服着せられてたけど
仔もまんざらでもない?のかな?(笑
他の候補はもっと派手、だったみたいです。

もう一回見たいです!!!
私は何事もぼんやりとみてしまうほうなので
8回も見た闘茶もなんだかよくわからんまま・・・ということが多く
疑問もない代わり、ちゃんとした説明もできない、ということで
つまりちゃらんぽらん、っぽいのですが。。

他のファンの方で、ルーファとヤンがお茶畑でキスしてるシーンはヤン兄の妄想か?と書いてるかたがいまして
なるほど~~そういう考え方もあるのね、と妙に感心してしまったり
あの二人が大人だとしたらそうなるわけで
私は素直に昔の思い出?と思って見てたんですが
もし妄想としたら、ヤン兄さんの苦しみも尋常じゃない、ってことで
だからあんなに悪の道に走ってたのかも?

ルーファを取り戻したら、すぐその世界からあまりにきっぱり縁を切ったのも
目的はやっぱり女のほうが大事?ってことでしょかね・・・
毎日パールミルクティを飲んでるなら
甘いの大好き!ってことかしらねぇ・・(笑
甘いお茶も、甘い恋もね・・・

それと、パオとアフォーが、みきこたちを捕まえた時に言う「にげろ~~」っていうセリフ
どうしても疑問だったんで某会社に聞いたら返事があった!
あれは中国語じゃないんだって・・
パオとアフォーがわからんまま知ってる日本語を言ってる、ということらしく
だから意味間違って使ってるんです、ということだったわ
なるほど、というか、わかんないよねぇ・・・そこまでは。
あれが中国語だったら面白いのに、って思ってたんで、ちょっと肩すかし?かな。
ま、アフォー(アホ)だからね、そんなもんかね。



←  前のページ    HOME    次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]