忍者ブログ
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影の合間の仔かしら~
いつものジャージ(笑)なのに、やっぱ仔はカッコいいですわ・・・

こんなにもジャージと一体化しているイケメン、他にいないぞ!

で、記事の方ですが、どうせ読めないのでざっと見ただけですけど
仔はスリッパでどこでも移動だそうで(笑
ジャージとスリッパサンダル(←辞書ではスリッパでしたけどどう見てもサンダルですね)は仔の体の一部となりつつあるのかも?(笑

それにしても、寒さもものともせず常にシナリオを持って頑張っている!
仔仔なんてがんばり屋なんでしょう!!
大して身体に脂肪もないから寒いだろうに・・・・(涙
あのタイプののサンダル、いわゆる便所サンダル(笑)って・・・寒くない?
(スタッフどうにかしたら?でもこれがお気に入りなのかもね!笑

でも、寒さに負けないその根性は絶対周りのスタッフをやる気にさせるだろうし
現場もいい雰囲気になるはずですね。

2009112111439939.jpg
PR
どこから出たのか、仔仔の車の記事が出ていましたが・・
ついにGTRも買ったのね・・・って
ちょっと笑ってしまった

でも、私的にはちょっと嬉しい
私もGTRがめっちゃ好きですし
あれはたしかそんなに高くないはずだから
仔には魅力的でしょう(800万前後だったような・・・)
マニアックな車好きならますます興味が沸くはず
特別仕様じゃないなら、普通の人でも運転はしやすいし
外観が普通なのに、機能はやたら高いところはほんとステキだ。。。

もうすぐまたスーパーGTも始まるし
TVでも見ようかしら・・・
スペックVも見に行こう

それにしても
車になると全然我慢できない仔仔。
無駄にお金を使わないでね、とか
寄付しましょう、とか言うわりには
自分は買い物してる仔仔(笑
そんなしょうもないところが愛しいんだから仕方ありません・・

大袈裟だけど。。すごい謎だったので
どうしてひと月に2枚あるかわかった

それは、たぶん写真面の裏にスケジュール書き込み可能面、があるんだろうということで
台湾の友達に聞いたところそんな答えが。

日本では、卓上カレンダーというと普通は片面だけだけど
台湾では両面あるのが普通だそうだ
で、写真だけ見たい人はそっちを
予定を書きたい人はそっちを使うんだって
もちろんこれを買うファンは写真メインにして飾るに違いない・・・(笑



やっと写真が出ましたわ。。
って、もう2009は始まっているじゃないか!(笑
仔ばっかり、とはいかないけど かっこいいショットもあるようなのでまあまあ楽しみ!
仔のとこだけかざっとこう。

しかし毎月2パターンあるのか??
上下ともに日付いり・・・
間違ったとか?(笑

http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010421447

ちゃんとまだできてないとか?(今日発売なのに
よくわかりません・・・
やっぱさすが台湾・・・(爆

0010421447_bc_01.jpg







特典内容がでていました。
よかった・・・・2枚目DVDがヤン編じゃなくて(笑
それはもうありますから。。

メーキングとオフショット、のようですが
できたら衣装合わせのあのターバン仔も見たいです~
入ってるかな?

写真集、は、未発表の写真のようで嬉しいです
試写会のときは髭仔だけど
でもスペイン坂でも見たけど可愛かったもんね~
試写会会場の映像って、客席は入ってなきゃいいけど・・・(汗
でもこれで5200円なら悪くないな~




←  前のページ        次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]