忍者ブログ
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://demy.jp/

嬉しいことに、大好きなシェルブールの雨傘を来年映画館で見れるらしい。
すごい好きなのに、DVDは廃盤だし、去年wowowでやったらしいけど気付かず><
持ってるDVDはフランス版のうえPALなのでデッキで見れず・・・
リージョンフリーデッキが壊れちゃったのでお手上げなんで・・

仕方ないのでVHSでも買うか、そのうちまたTVでやるはず、とは思うけど。。
でも来月映画館でやるそうで
嬉しいなぁ・・

字幕なしのパソコンの画面で見ても最後は涙涙なのに
スクリーンで見たら感動でしょう・・・・・

マジで完璧な映画。
切なすぎ。。。。
PR
僕蝶を見た時に、トー監督の新作「エグザイル・絆」っていうのの予告があるんですけど
僕蝶の精神科医もカッコいい役ででてるようですが。

これ、いかにもトー監督、って感じの男のドラマみたいで
予告見たときもすごい迫力でしたが
今日めざましで話題にしてたのを見てたら
なんとアクションは全編アドリブなんですと!
これはビックリ。

あの映画はドンパチや爆破の多い話だから結構危険よねぇ・・・
安全は確保しているはずだとは思うけど
それでも役者のセンスが問われるんだろう・・・

役者さんたちがすごいからできるんだろうとは思うけど~
それでもそんな要求されてもできてしまうほど監督が役者さんたちに信頼されているというか
それほどお互いに信頼できることが素晴らしい~
仔もこういう慕われる監督の作品でデビューできたのはよかったと思います。

見てみたいけど、あんな映画一緒に見てくれる人はいなさそうだなぁ・・・
早くDVDになって!(笑

いつのかはわかんないですけど
スナップ写真に収まる仔仔の疲れた顔・・・
とにかく早く撮影終われ・・・・

可哀そうで写真を見てられないし。。。

こんなに撮影残ってたわけ?監督さん 
こんなに無計画?あるいは、周りが甘い?

こういう状態が普通に通るうちは
台湾のドラマ界はまだまだなんだろうなぁ・・


 

 

まあまあ、って感じですけど。。。
いろいろレポが読めたのはうれしかったけど。
そうだった。。って思うこともあったし、思い出せないこともある
一般的コンサート進行のレポは自分が行ってたから大体わかるし
そういうの以外に、こぼれ話をいっぱいのせてくれたのはよかった

でも写真がちょっと期待外れだなぁ・・・・
なんで4人のばっかり?
規制されてるとか?

だいたい4人の様子なんて、写真で見る限りどの日も同じと思われます
動いてる動画なら別ですが
どのページ見てもおんなじような印象。

ソロの写真がないのははっきり言ってがっかりでした。
これは仔だけに限ったことじゃないはず
F3のファンだってソロの写真を期待していたでしょうね

ジェリーはグラビアがあるけど(まあ撮りおろしっぽいですが出来についてはノーコメント)
他にもドラマの記事とかもあるけど
どれもだいたい見知ってるものなので
できたらコンサートのソロパフォーマンス写真を充実して載せてほしかったです。。



痞子英雄の撮影って、1日14時間もやってるのか・・・

なんで終わらないんだろうねぇ・・・

監督無計画なのか。。。

青殺はもうすぐもうすぐ、って、ちっとも終わらない・・・

仔ダイジョーブか・・?

←  前のページ        次のページ  →

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/30 tenten]
[01/18  JK]
[01/12 tenten]
[01/06 tenten]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
仔迷です
HN:
ling
性別:
非公開
自己紹介:
仔迷です。
フリーエリア
フリーエリア
警員編號:00000031
フリーエリア
フリーエリア

Copyright (C) 仔仔プチプチ○○日記 リターンズ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]